DIAL

好きなものを好きなものだけ。BL、洋画、漫画、小説、ゲームetc

地震

6時現在、地震で目が覚めた。

まだ揺れてる。小さいけど。

下手な目覚ましより目覚まし時計だなと思わずにいられない。2時近くに寝て6時起き。

 

ところで、今までエムブロとかアメブロから始まって、FC2とかlivedoor、忍者を使っていたんですが、はてなブログなんで利用しようと思わなかったのか分からないくらいなかなかよさげです。まだひとつめの記事だけども。

アプリがもうなんかよさげ。アイコンも好き。なのは個人的な好み。

文字数出るのは楽しい。小話執筆ブログでも始めたくなっちゃう。間に合ってるからはじめないけど!

 

まだ揺れてる。

もう一度寝するべきなんだろうか。

 

それはさておき、なんかいろいろ使ってみたいのでさっそくお題を拝借。

 

お題:5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

5年後といわれると、今よりマシなことやって本格的に自立してないといけない気がする。

 

5年後の自分。

若い頃、ないがしろにした食事管理は5年後に何かしらの形で影響してくるのか?もっと後か。

5年後も今住んでるところにいれたらいいけど、そうもいかないんだろうなあ。

東京はごみごみしてて切羽詰まってて嫌いです。

 

 

うっすらと眠さを感じている。